実際に試してみた

植物生まれのオレンジ地肌シャンプーNを実際に試してみた

植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN
オレンジ地肌シャンプー

オレンジ好きなら即買い

市販シャンプーとしてはオススメ度が高い!
そしてオレンジの香りがブワっと広がる心地よさが半端じゃありません。

全身洗えるくらい低刺激ですっきり洗える点は非常に質の良さを感じさせますね。

一撃で虜になってしまう人も多いのでは。。

わりと容量も多めなので1本で長めの期間使えそうです!
低刺激なだけでなく、ダメージヘアへのコンディショニング作用も意外に高く、仕上がりのしっとりに驚くかもしれません。

頭皮用トニックバリの整肌エキス、オレンジエキス配合という点もありがたいポイント。
市販でこのくらいのコストで、この上質さで洗えるというのは何ともお得感があるではないですか。

ただし1つだけ注意点が・・
泡立ちがやや重めです。
アミノ酸系のココイルグルタミン酸TEAの配合があることや、起泡を助ける成分がないためちょっとした汚れや整髪料に負けて泡立ちが悪くなるという弱みがあります。

落とす汚れが多くないか、多い場合もすすぎを多めにすることで対処。

特に整髪料つけないよ、皮脂も多くないよ、という場合は何ら問題ありませんが、一応その点を頭に入れておいてください。
あまりにも整髪料の使用量が多いというような場合は他の脱脂系の方が快適です。
普段より多くすすぎを行うことで泡立ちますが、その手間を手間と感じるかどうかが分かれ道となりそうです。

継続して使っていると、そういった問題点も見えてきましたが、
第一印象は圧倒的に良いものでしたし、
珍しくリピートした製品の1つであります。

試す価値があるとは、まさにこのシャンプーのことです。
オススメ。

植物生まれのオレンジ地肌シャンプーN